SSブログ

受講料無料!元お笑い芸人のアフィリエイターノウハウ  [アフィリエイト]

受講料無料で元お笑い芸人のアフィリエイター 大田賢二さんのアフィリエイトノウハウを
聞くことができます。

 →http://wazaar.jp/courses/yux7Z?aid=12025

●コースの概要
 自由な時間とお金を得る!アフィリエイト!
 家族も大切にして、仕事と家庭の両立を実現している大田さんの
 時間の使い方・ビジネス展開、
 そしてマインドなど余すとこなく紹介!
 借金300万円をたったの半年で返済した、
 アフィリエイト界のカリスマが どの様にアフィリエイトに出会い、
 そしてどの様に稼げるようになったのか?
 苦労時代を乗り越え、本を出すまでの軌跡!
 そのすべてを知ることができます。

●コース終了後に得られるものは?

 アフィリエイトの基礎知識

●こんな方におすすめ

 ・情報起業で中々稼げない人

 ・本物の情報教材を見たいと思う人

 ・何かで副業を始めたいと思っている人

 ・アフィリエイトをしたいと思っている人

 会場に行かなくてもパソコン上で受講できます。

 本当に無料なので是非受講してみてください。
 
http://wazaar.jp/courses/yux7Z?aid=12025


大田賢二さんのプローフィールです。

株式会社オタケン代表取締役。本名は大田賢二。
ネット上では「元お笑い芸人大田」という名前で活動中。
お笑い芸人時代に作った借金300万円をアフィリエイトを始めてたったの半年で返済し、
その後マイホームまで手に入れたという経歴を持ち、今年でアフィリエイト業界参入10周年を迎え、
現在もアフィリエイトで稼ぎ続け自由な生活を送っている。
また自身が稼ぐだけではなく、 数々のアフィリエイトセミナー講師、
アフィリエイト塾講師を担当し、
数多くのアフィリエイト初心者をスーパーアフィリエイターに育てこの世に輩出している。
そのわかりやすい教材、きめ細やかなサポートは非常に好評である。
そして自身のアフィリエイター経験を活かしアフィリエイターが作業を楽にできる、
リストが集まる、アクセスアップができるツールなど多数開発し提供している。
そのツールは使いやすく便利で効果抜群、手放せないと多くの利用者が
現在もアフィリエイト活動に役立てている。
今まで制作したツールの利用者はすでに1万人を突破している。
また近年は転売(せどり)にも力を入れ、
アフィリエイトとせどりを融合したさらなる稼ぎ方も指導している。
著書に「元お笑い芸人借金300万を半年で返済した方法」(アスペクト出版)がある
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。