SSブログ

中村式リスタートアフィリエイト レビュー [アフィリエイト]

アフィリエイトに関してほとんど知識のない60歳近くのおじさんが

中村式リスタートアフィリエイトという教材を購入して実際に使ってみた感想です。


ブログやネットで安くて使いやすそうな教材はないかと思いながら探していて、

いつも見ている方のメルマガで気になる紹介記事を見つけました。

それが中村式リスタートアフィリエイトです。

ごく最近、アフィリエイト初心者やまだ実績を出せていない

アフィリエイターさんにはとても良い教材ではないかと言う主旨の説明があり、

思わず購入を決心してしまいました。

購入してダウンロードしたマニュアルを読んでいくと

すべて読みやすい言葉でわかりやすく解説されているのがひと目でわかりました。

私が探していたイメージにピッタリなものだと一安心しました。

このリスタートアフィリエイトが一番にメインとする部分が「ずらしキーワード選定」ですが、

特に、私も含めて初心者が一番苦労すると思われる「ジャンルの選定」に関しては

ジャンル選定はしなくていいと言い切っています。

それよりも自分自身に合うと思うアフィリ案件をいろんな分野から一つでも多く探して、

「ずらしキーワード」を考えてブログを作り、

チャンスを広げた方が良いと言っています。

それだけでも私には大きな肩の荷が下りたような気がしました。

この教材の一番肝となるのが「ずらしキーワード選定」であり、ここにはにはいちばん多くのページを割いて

中村さん自身が作成した実際のブログを紹介しながら、キーワードの見つけ方、

そして見つけたキーワードを使った文章の作成の仕方まで、細かく丁寧に説明してくれています。

これらを読んでいると、私にもできるかな~、やってみたいな~という気が湧いてきます。

現在、これらのマニュアルを一生懸命読みながらキーワードの選定並びに文章作成に挑戦中です。

初心者である私にはとって全く解らなかった「何を準備すればよいのか、その方法など」についても

詳しい解説と動画で説明されていて、これなら絶対できると言う自信のようなものができたと思います。

キーワード選定が苦手な方、文章作成が苦手な方でも、これならきっと頑張ってアフィリエイトを

持続して進めていけるのではないかと思います。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。